平日の過ごし方

 5:30 起床

         布団をめくって湿気をとっておく

        メイク、ヘアセット

 6:10 前の晩に用意しておいた朝食を食べる

         お弁当を詰める

         歯磨き、着替え、口紅を塗る

         布団を整える

         余裕があればどこか一箇所掃除する

 7:10 家を出る

         電車の中では本を読んだり

         SNSを見たり眠くなったら寝たり。

 9:00 始業

          お昼休みはお弁当早めに食べてお昼寝してます

18:00 退社

19:15 ジム

          筋トレ+有酸素運動30分。

          筋トレは腕&背中の日と脚の日に分けてます。

          筋肉痛がある間はその部位は休ませるように。

          ジムに行かない日は2駅歩く

21:00 帰宅

          プロテインを飲む

          次の日の朝ごはんとお弁当を作る

          洗濯物をしまう

22:00 シャワー

23:00 就寝

 

 

仕事終わりのみに行く日もあれば全く運動できない日もあるので毎日こんな感じではないのですが、一日理想通りに過ごせたなーって日のルーティーンはこれです。